コラム
神奈川で断熱、保温工事求人!若くてやる気のある人大募集!

神奈川や東京で保温、断熱工事を行っているイーエス工業です。
現在イーエス工業では建設現場の作業員として働いて頂ける若い人材の求人を大募集しています。

経験や資格は問いません。
とにかくやる気のある方であれば、誰でも積極的に採用しています。

 

 

イーエス工業のメイン業務となっているのは建物の断熱、保温保冷、工事です。

大きな商業施設やビル、マンションなどは冷暖房の配管ダクトが縦横無尽に張り巡らされ、状況によっては高温にさらされていることがあります。

そういった状態を放置しているとシステムトラブルや電気系統のショート、停電の可能性があります。

それを防ぐために配管と周囲の温度差を無くすような耐熱加工を施します。

こういった建造物は事前に周囲の温度差をなくすような加工がされていますが、年月の経過とともにそういった加工や性能が劣化してしまいます。

状況によっては錆びやカビが発生してるので、部品ごと取り替える必要があります。
そういった補修や加工業務を対応しています。

 

 

実際の作業については、仕事に就いてから覚えていただければ問題ありません。
継続的に需要のある仕事ですので安定した就業が見込めます。
未経験の方も一から手厚いサポートがあるので安心していただけます。

神奈川県でやる気のある方や興味のある方はぜひイーエス工業までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから