コラム
神奈川で建設現場の作業員募集!未経験歓迎

神奈川県を中心に建設現場で断熱、保温工事を行っているイーエス工業です。
対象は工場、ビル、商業施設、公共機関など様々です。

 

 

配管の状態を確認し、断熱作用が保たれているのか、保温性、保冷性は維持されているのか確認します。

そして問題のある箇所が見つかった場合は断熱シートや保冷部材などを使って、該当部位の修復を行います。

定期的なメンテナンス業務依頼があり、都内に出向くケースもあります。
ただ、基本的には神奈川県内での仕事が中心です。

 

 

イーエス工業の事務所が川崎市にありますが、現場に直接向かっていく形で問題ありません。
1日の流れを紹介しますと、現場直行で朝礼後、すぐに作業開始となります。

そして17時あたりを目処に、後片付けを行って帰宅という流れになります。
直行直帰の仕事なので、煩わしさもなくスムーズに業務を行うことが可能です。

尚、業務の特性上、「専門的な知識を要するのでは?」と思われる方もいますが、未経験の方でも問題ありません。

 

 

イーエス工業で働いているスタッフもほとんど未経験から始めた従業員ばかりです。
建設現場で働いてみたい、配管ダクト工事に興味がある方は、求人を募集しているのでぜひイーエス工業にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから