コラム
神奈川で配管、ダクトの断熱、保温工事!若い求職者積極採用!

神奈川県内を中心に配管、ダクトの断熱、保温工事を行っているイーエス工業です。
東京からのご依頼もいただいています。

 

 

イーエス工業では20代を中心に若いスタッフが活躍しています。
学歴や経験など気にする必要はありません。
やる気のある方であれば積極的に採用しています。

 

 

大きな商業施設や建物の施工に関わってきました。
これまでテレビ東京、渋谷ヒカリエ、六本木ヒルズ、コカ・コーラ、ヒューリック本社などの断熱、保温工事実績があります。

配管の状態を事前に確認し、断熱材の補充や保温シートなどの投入を行って強化していきます。

建造物の図面を把握し、どのような配管図になっているのか理解してから作業を行います。
ただ、入社早々そういった業務を全てお任せすることはありませんのでご安心ください。

 

 

まずは先輩スタッフの指示のもと、どういった作業を行うのか1から学んでいっていただければ問題ありません。

そしていずれは全体の施工内容を把握できるリーダー的存在になっていただければ幸いです。
現在20代や30代の若いスタッフが中心となって活躍しています。
社員同士も仲が良く、アットホームな環境で和気あいあいと楽しく仕事を行っています。

 

 

神奈川・川崎で正社員の求人をお探しの方や配管、ダクトの断熱、保温工事に興味がある方は、ぜひ「イーエス工業株式会社」へお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから