コラム
【求人】川崎市で正社員になるなら、イーエス工業株式会社へ!

イーエス工業株式会社は、神奈川県を中心にビルをはじめとした建造物の断熱・保温工事などを請け負う会社です。

おかげさまで業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

 

施工実績は数知れず。その中でも「羽田空港 国際ターミナル 第二ターミナル」「渋谷ヒカリエ」「テレビ東京六本木」、そして「六本木ヒルズ」「コカ・コーラ」「ヒューリック本社」など、誰もが知るような著名な建物での施工事例がいくつもあります。たくさんの方に利用される建物での仕事に関われたことは忘れられない経験となり、多くのスタッフの自信に繋がっています。

 

経験者はもちろん、未経験でもやる気のある方なら大歓迎!弊社では既に未経験者から初めて今では指導する立場になっている先輩スタッフも多数所属しています。経験がなくとも地に足をつけて少しずつ実力を付けていける環境が整っており、また仲間同士のフォローアップも盛んです。安心してご応募いただければと思います。

もちろん、現場作業員経験者の方も大歓迎です!

 

未経験で資格がないという方には、会社がバックアップする「資格取得支援制度」を利用して高所作業講習などの業務で必要な資格を順次取得していただくことが可能です。

働きながらレベルアップ、そして安定した報酬を得ることができる職場です。

 

神奈川県で正社員のお仕事をお探しでしたら、ぜひイーエス工業株式会社へ!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから