コラム
「楽しく働く」がコンセプト!現場作業員募集中です

神奈川県川崎市に居を構える「イーエス工業株式会社」は、神奈川県内や東京都内のビルや大型建造物で断熱・保温・保冷工事を請け負う会社です。

おかげさまで業務好調のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

これまでの施工事例には、羽田空港国際ターミナル・第二ターミナル、渋谷ヒカリエ、テレビ東京六本木、六本木ヒルズなど、誰もが耳にしたことのある有名な建物も多数あります。2007年に設立し、チームワークの良さを大切にしながらひとつひとつの現場を作り上げてここまでやって来ることができました。

 

イーエス工業株式会社では「楽しく働く」ことを大切にしていますので、元気でやる気のある方は何よりも嬉しい力になってくれると考えています。「そうはいっても経験も資格もないんだけど…」という方も全く問題ありません。弊社としても若手の育成は重要と考えていますので、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に教えるよう心掛けています。同じく未経験から飛び込んできてくれたスタッフも多数おりますので、入社後に経験を重ねて成長していただければと考えています。資格をお持ちでない方は弊社の「資格取得支援制度」を活用し、会社のバックアップや費用負担を利用して業務に必要な資格を取得していただくことが可能です!

 

神奈川で楽しく働ける現場での仕事をお探しでしたら、ぜひイーエス工業株式会社へ!

皆さまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから