コラム
未経験から手に職をつけたいという人にピッタリの仕事

これから新たな仕事にチャレンジしたいと思っていたり、何かの事情で一時的に社会から離れていた人などは、自分のこれからの生活や将来を見据えて何か手に職をつけたい、手に職を付けられる仕事を選んで働きたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが、イーエス工業株式会社です。

イーエス工業株式会社は、断熱工事や保温工事を専門として行っている会社です。会社は神奈川県川崎市にあり、毎日多くの現場の仕事を請け負っている活気のある会社です。

断熱工事や保温工事など建設業の仕事にこれまで一切携わったことがないから、いくら新たにチャレンジしたいと思っていてもそれは無理だろうと思うかもしれません。

しかし、無理だろうと諦める前にチャレンジしてみてはどうでしょう。

イーエス工業株式会社では、未経験でもやる気のあるスタッフを募集しており、教育体制の充実はもちろん、スキルアップのための資格取得のための支援制度も充実しているので、安心して新たな仕事にチャレンジできる環境が整っています。

今活躍しているスタッフのほとんどは、未経験。ゼロからスタートし、会社ではなくてはならない職人として大切にされ、様々な現場で活躍しています。

数か月後、数年後に選んでよかったと思える環境が整っているイーエス工業株式会社でゼロからスタートしてみてはどうでしょう。


お問い合わせはこちらから