コラム
長く働きたいという時に求める条件にマッチ

これから新たな仕事、新たな業種に挑戦したいと思い求人情報を見る場合、どのような部分に重点を置いて求人選びをしているでしょうか。

お給料が良いところがいい、福利厚生がしっかりしているところがいい、人間関係が大丈夫そうなところなら安心と色々な視点で仕事選びをすると思います。

これから新たな仕事や新たな業種での仕事に挑戦したいという時こそ、長く働き続けることのできる環境を選んでみてほしいです。

長く働き続けることのできる環境と言えば、人間関係が良いところ、そしてお給料や仕事が安定してあること。この2点が重要ではないでしょうか。

イーエス工業株式会社は、この2点の両方を満たしている会社です。

建設業は、会社によっては仕事がなくて暇な時期があったり、そのうち倒産してしまうのでは?と心配がよぎってしまう会社もあります。

そのような心配を抱えた状態で仕事に従事するというのは、精神的にも良いことではありません。

イーエス工業株式会社では、常に多くの仕事があるので、暇な時期はなく安定して働くことができますし、社員に事業の不安を与えることもありません。

働くスタッフは安心して日々の業務に取り組むことができ、なおかつ、自身のスキルアップのための資格取得支援制度もあるので安心して仕事に取り組むことができます。


お問い合わせはこちらから