コラム
【求人募集中】未経験者歓迎!断熱保温工事のお仕事

神奈川県を中心としたエリアで体を動かす作業を行うお仕事を探されている方は、是非一緒に働きませんか?

現在、神奈川県川崎市のイーエス工業株式会社は、断熱工事や保温工事などを行う現場作業員の求人募集を行っております。

断熱工事や保温工事とは配管・ダクトを流れる液体や気体を温度差から守るため、効率よく温度管理を行うために、周囲に結露や水滴が出ないように保温材や断熱材で配管を包む工事のことをいいます。断熱工事や保温工事はプラント設備から工場、ビルなどタンクや配管のあるあらゆる場所で重要となる工事です。

断熱工事や保温工事は、体を動かす力作業を行う仕事だと思われていらっしゃる方も多いかもしれませんが、実は、繊細な職人技が身につけることができるプロフェッショナルな職業で、これから技術を学ぶことで新たなスキルを習得することができます。

このため建設現場や技術職の経験や知識がなくても、未経験者方でも女性の方でも安心して働くことのできる職場です。

仕事にしっかり向き合うことのできるやる気のある方、技術を身につけたい方を歓迎します!

求人募集の情報についてご興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせください

求人についてのお問い合わせはこちらから