コラム
はじめて職人としてキャリアを積む方でも安心して働けます

はじめて職人としてキャリアを積む方でも安心して働けるような環境や雰囲気を整備しており、職人として手に職をつけたいと考えている方や長く続けられる仕事を探している方は未経験者でも大歓迎です。

未経験者でも職人としてしっかりとした技術を身に着けられるようなサポート体制を整えていて、大切なのは職人としての技術を身に着けたいといった意欲といえるでしょう。

これまでも数多くの人が弊社で働いてくれていますが、未経験者や女性・ブランクのある主婦まで幅広い層の方が職人として働いているのも特徴です。

イーエス工業株会社では楽しく働くをコンセプトとしているので、従業員全員が幸せに夢を持って働けるようにするのが目的といえ、一人一人がさまざまな現場で経験を積みながら高い技術力を持った職人となってもらいたいと考えています。

これまでもイーエス工業株式会社では数多くの現場に携わってきましたが、100%法人のお客様とのお仕事をしていることから取引先は安定しているのも強みです。

はじめての職人としてキャリアを積みたいけれど、どこで働ければ良いかについて迷っている方がいれば、一度イーエス工業株式会社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから