コラム
職人として高い技術を身に着けられるようにサポートしています!

イーエス工業株式会社では高い技術力を身に着けられるようにサポートしており、アットホームな雰囲気で社員同士の距離が近くてお互いに支え合いながら業務に取り組んでいるのが自慢です。

職人としてキャリアを積んでいくのは手に職をつけることにつながるだけでなく、弊社では安定した受注ができているので長期にわたって安定して職人として働いてもらえます。

また、働きながら自分のスキルアップをしていくのは現場レベルで身に付ける方法と、勉強をして高所作業講習などの業務で必要になる資格取得をする方法の両方に注意しなければいけません。

職人として高いレベルの技術・知識・経験を身に着けたいと考えているなら、現場で身に着けられるスキル・資格取得の勉強によって身に着けられるスキルの両方を重視しましょう。

弊社では高所作業講習などの業務で必要になる資格・講習に関しては、会社負担で受けられるため積極的に資格取得などをしてもらえれば幸いです。

イーエス工業株式会社ではこれまでも有名な建築物の工事に携わるなど実績を持っており、これからもさらに会社が成長できるように努力を続けてくため、一緒に働きたいと感じてくれた方がいるならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから