コラム
資格取得支援制度で必要な資格や講習を会社負担で受けられる!

イーエス工業株式会社はビルをはじめとしてさまざまな建物の断熱・保温・保冷工事をおこなっていますが、作業内容によっては資格が必死になっているものも存在しています。

業務上に必要になる資格は一人でも多くのスタッフに持っていて欲しいと考えているため、資格取得支援制度によって必要になる資格や講習は会社負担で受けてもらえます。

イーエス工業株式会社ではこれまでも数多くの現場を対応してきた実績を誇っており、現在でもいろいろな企業様から工事の依頼を受けているので資格を持っているスタッフが必要です。

しかし、資格取得や講習を受けるためには費用が必要になってしまうのは避けられず、興味があっても資格取得や購入を受けるのに踏み切れないケースは少なくありません。

そのような状態にならないように弊社ではしっかりと会社全体でサポートして、少しでも高い技術力や知識が身に着けられるような環境を整備するのが大切だと考えています。

資格取得支援制度だけではなく未経験者の方にも働きやすい環境を整えているため、未経験者の方でも毎日の業務にしっかりと取り組んでいれば必要になる能力については身に付けることが可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから