コラム
未経験者からでも高い技術力と豊富な知識を身に着けられます

イーエス工業株式会社では業績好調に伴って一緒に働いてくれる方を募集していますが、未経験者・経験者を問わずに業務内容に興味があって一生懸命働いてくれる方なら大歓迎です。

どうしても未経験者から始める方は不安が大きくなってしまうのは自然であり、本当に自分が工事などに携わって問題なく仕事できるかどうか考えてしまう方も少なくありません。

弊社では実際に未経験から仕事を初めて第一線で働いているスタッフも在籍しているのに加えて、どうやって指導すれば現場で必要になる技術や知識が身に付くかについても把握しています。

イーエス工業株式会社ではスタッフの幸せが大切と考えて業務に取り組んでいるため、一人一人が安心して働けるような環境を提供しているのも特徴です。

また、100%法人のお客様とのお取引をしているため、将来的にも仕事がなくなってしまう心配がなく、手に職を付けて同じ会社で長期間働きたいと考えている方にも適しています。

イーエス工業株式会社では未経験であっても新しいことにチャレンジしたいと思った点を大切に考えており、少しでも業務内容に興味を持ったか方がいればお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから