コラム
アットホームな雰囲気で未経験者の方でも働きやすい環境です!

イーエス工業株式会社は社員同士の距離が近くてアットホームな雰囲気が特徴として挙げられ、休憩中などは社員同士で談笑してリラックスできる雰囲気が特徴です。

仕事はどうしても辛い場面や身体に負担がかかってしまう場面もありますが、社員同士のコミュニケーションをしっかりと取って業務に丁寧に取り組んでいます。

人間関係で悩んでしまう職場も実際には数多くあるため、弊社ではそういった状況にならないようにしっかりと普段からコミュニケーションを取るのが大切と考えています。

弊社では断熱・保温・保冷工事をおこなっている特徴から資格取得や講習が必要になる場面も多く、現場によっては資格取得している社員がいなければ作業に移れないケースも少なくありません。

そういった側面から資格取得や講習の受講にかかる費用は会社負担になる資格取得支援制度も整備しているため、積極的に資格取得をしてもらいたいと考えています。

イーエス工業株式会社はこれまでも高い技術力と豊富な経験を活かして数多くの現場で活躍してきており、これからの安定した受注によって業務を続けられると自信をもっています。

少しでも興味を持って方がいればどのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから