コラム
求人募集中!職人として働きませんか

私たちイーエス工業株式会社は神奈川県川崎市中原区を拠点に建物の保温工事や断熱工事といった業務を取り扱っております。

断熱工事は一見すると地味な存在ですが、建物にとって断熱工事は非常に重要な工事と言えます。
建物の外側と内側の大きな違いを簡単に言い表すと、建物の内側は外側に比べて快適に過ごすことができるという違いがあります。
外気の気温の影響を受けず、建物の内側で快適に過ごすことができるのは断熱工事をしっかりと行ってるおかげなのです。

また、断熱工事を行うことで地球環境にも良い影響を及ぼすと言えるでしょう。
建物内部で冷暖房を使う場合も加熱工事をしっかりと行うことで空調の効率を高めることができるので、より少ないエネルギーで最大限の効果を得られることができるのです。

このようにメリットも非常に多い断熱工事は当然のことながら多くの需要があります。
このような背景もあって、おかげさまで 当社の業績も好調であるため、現在一緒に働く仲間を募集しております。

職人の経験がない方も1から始めることができますし、やる気のある方は大歓迎ですので私たちと一緒に 働きませんか。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら