コラム
アットホームな環境で働きやすい職場です

弊社は業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験者の方でも経験者の方でもやる気がある方なら積極的に採用しています。

社員同士の距離が近くてアットホームな雰囲気で働きやすいのも弊社の特徴として挙げられ、仕事でわからない点などについては気軽に質問できるので安心してください。

どうしても仕事をしていると辛い時や悩んでしまうときがあるのは避けられませんが、そのような時でも気軽に相談してお互いにサポートしながら働けます。

他にも一人ひとりが働きながら成長できるように資格取得支援制度なども用意しているため、キャリアアップやスキルアップをしたいと考えている方も大歓迎です。

未経験者の方はいきなり難しい仕事を任せずに段階的に難しい仕事を任せていくので、最初の頃は簡単な業務で基本的な流れなどについて覚えてもらいます。

受注量についても常に安定しているのも強みといえ、100%法人との取引で取引先も安定して常に多くの現場を経験しながら成長が可能です。

具体的な働き方などについて知りたいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずは一度お気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから